--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 凛乃
29, 2008
TOP記事
当Blogはすでに更新を停止いたしました。

現在は、こちらに移転し、更新を再開しております。


現在のBlogには、今までのBlogのほとんどの記事を移してありますが
ここも私の大事な記憶であり、記録として大切に残していこうと思います。
楽しいことが沢山あった反面、辛いことも色々ありました。
ですが、それも含め、全てが私なんだと胸をはり進みたいです。

あぁ、こんなこともあったな・・・と
懐かしんでいただけると幸いです。


TOPにスポンサー告知が出ると、なんだかさみしいので
出来るだけ出無いように、こまめにいじってみようと思います^^;



2008.9.10 しずく
23:09:12         [ROHAN(しずく)]
Posted by 凛乃
04, 2008
久しぶりの解除
お久しぶりの公開ですね。


前々からやろうと思ってたけど、某所に先を越されましたw

Blogの移転をして、更新再開しております。
ここから飛んでいく人が、居るのかどうかはわかりませんが・・・。
SecretMoon

前回、LivedoorからこちらのBlogに移転した際は、Link一覧もそのまま移転させていただきましたが
今回はこれだけの期間閉鎖していたし、
私もキャラを変えたことで、なかなか関われなくなった方も多いです。

今になって、「移転しました!」とお願いはなかなかしにくいので
今回はLinkは真っ白にさせていただきました。


もし、Linkを張り替えてくださる方がいましたら
大変お手数ですが、コメント頂けるとありがたいです(*- -)(*_ _))


現在のBlogに移転するにあたって
出来るだけ黙っていた、天月しずく=歌帆を公表いたします。
(某所ではry
それに関しては、現在のBlogにて書かせていただきました。


長いこと閉鎖していたBlogに
再度訪問してくださり、ありがとうございました┏○))
22:28:08    comment:0      [ROHAN(しずく)]
Posted by 凛乃
07, 2008
【情報】5/7Update
めーんてめんて

 more...

18:02:18    comment:0      [ROHAN-Update]
Posted by 凛乃
23, 2008
【情報】4/23Update
メンテちょこっとえんちょーw

 more...

19:37:28    comment:0      [ROHAN-Update]
Posted by 凛乃
22, 2008
∑(゚△゚*)
放置しすぎたっ!!

 more...

17:58:47    comment:0      [ROHAN(しずく)]
Posted by 凛乃
≪| HOME | next
